忍者ブログ
信長の野望オンラインの日記の第三部最終章 天翔記で頑張る巫女のお話です
カテゴリー
* 未選択(17)
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
yui
性別:
非公開
  最新コメント
[01/05 雷蔵]
[06/21 結衣]
[01/14 慎]
[11/19 YUI]
[11/18 慎]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/24 (Tue)
ちょっとてすとぉ~























て感じ~


携帯で見て どんなかんじなんだろう??





(б-б)
PR
2006/09/23 (Sat)
さっき知りました、新たな章がでる事。
歌舞伎者の大量繁殖(笑)
誰でも予想立つ事ばかりですね

あれだよね。ちゃんと 製品になった状態だろうね?(>_<)

その辺しっかりしてないと、


さてさて、秋の味覚秋刀魚を使い竜田揚げにして みました~
写真撮れなかった(笑)

魚苦手な私でも 骨まで食べれますo(^-^)o


夕飯も作りました~カレー(笑)


簡単ですよね~カレー。


カレー粉から作れるひとって まわりに多いけど、すごいよね

手間ひまかけて・・・いいお嫁さんになれるぞ(^_-)b

唯は ダメダメだけどさぁ(>_<)


料理もっと勉強しなきゃね
p(^^)q
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *